盆の〆に
嫁実家にて食っちゃ寝して英気を養い
いささか、胃もたれ気味で金沢に帰ってきました。
出発が遅れて、しかも寄り道したんで
金沢に着いたときは夕食どき。
道中、しっかり仮眠した娘だけが微妙に元気。
午前中に海水浴行ったのに元気っすね。子供は・・・
ま、ともあれ、お疲れの嫁も言わずとも顔に夕食は作りたくないと書いてあるし
何か~外食・・・って思いながら、
ここ数日暴食に耐えた自分の胃が受付けそうな物を考えて・・・
個人的には そば か そうめん・・・かなぁ~って思ってましたが
娘の意見は違ってました。
前方に見える看板を発見したらしく~ココス!!!ココス!!!と連発・・・<うぷ
盆の〆にココスかい!!

・・・ココス昔よりなんかメニュー減った?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-16 00:00 | 日々
<< ちゃーちゃん効果? ん? >>