衆院選
選挙ですね。
自分のいる業界では
このときはライバル会社らが一致団結の元、
選挙のお手伝いってのか古くからの慣例?です。
ま、仕事上、組織票ってのが集めやすいんでしょうな。
んで、選挙事務所開いて、社長さんらが詰めだすんですけど、
如何せん、社長さんらは事務仕事、特にPCの操作が不向きと相場が決まってて
事務所の人員体制が整うまではその業界の若衆にスポット的召集令状が届きます(汗
んで、来ました。令状・・・

しんたろ~元気か?
仕事中か?
忙しいか?
ちょっとだけ・・・
30分ほど・・・
昼飯食ったか?

立場上、断れませんのでおべっかいいですから「来い!」と一言でいいです。
んで、行ったのが昼前。
言われるがままにお仕事手伝って~
開放されたのがさっき・・・
おい。30分じゃないじゃん(苦笑

明日は明日で事務所開きだそうで・・・
来いって?やっぱり?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-20 17:02 | 日々
<< え?! ちゃーちゃん効果? >>