え?!
昨日、クレームを対処するために
不動産屋のお姉さんと空室になってる3部屋を順次視察。
んで、3部屋目をお姉さんがあけると・・・
ん?電気ついてる?掃除機のような音が聞こえる?!
空室のはずなのに??!!
とりあえず、息を殺して、そぉ~っと退室。鍵かける。
なんで??火と居るの?
とりあえず、お姉さん会社に確認電話。・・・やっぱり空室。
結局、新しい入居者が決まったら、その1~2日前に電気を復旧させるらしいけど、
たまたまブレーカーをONにしたままだった所に電気が復旧したので
点きっ放しになってららしい・・・<おい
俺:「黙ってたほうがいい?(笑」
お姉さん:「お願いしますぅ~(汗」

ちなみに掃除機に聞こえた音は全開で可動してたエアコンの音でした(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-23 00:00 | 日々
<< 疲れた~ 衆院選 >>