戦車
d0046248_12333497.jpg
チンクに給油がてら 娘とドライブ。
途中にある自衛隊屋さんの基地に見える61式
1度近くで見たかったんです。
最近、74式も展示されるようになったけど、
趣味的には61式。<かっこいいっす。
ともあれ、見さしてもらえるんかわからんもんで
とりあえず、基地入口手前にチンク止めて
守衛さんに交渉・・・
・・・とりあえず、OKもらえました。 しかも、案内役付き。
おお~まじかに見る61式はかっちょえぇ~
娘はちょいビビリ気味<すまん、親の趣味につき合わせて
以前に見たことある実物戦車のなかじゃ小ぶりの感。
もっと、意外だったのは74式もほうが小さく見える。
お付の自衛官曰く90式はもっと小さく見えるらしい。<へ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-28 00:00 | 日々
<< 公示日 ひさびさオフ >>