自転車導入~♪
自分の健康を考えて~
自分の経済状況はあえて見ないで~
自転車、買っちゃいました。
これで冬のボーナスまではうかうか呑みに出れません<結果的に健康に寄与する?

・・・その昔、学生の頃は下手の横好き状態でしたが、ちゃりんこ小僧でした。
金沢から小松の「みなと模型」にちゃりで行ったり<電車で行けって?
手取川ダムまで行ったり<しかもママチャリね。
湯涌から刀利ダム経由で福光抜けて森本から帰ってきたり。
非体育会系の自分でしたが~1日の移動可能距離は当時そこそこあったと思うんよね。

でも、その当時の自分と今の自分では体力や、バランス感覚が気持ちの上で一緒でも
実際には微妙にずれてきてるだろうし・・・(汗
徐々に慣らしていきますかね~
ま、しばらくは楽しめそうです。
d0046248_18182399.jpg















ちなみに買ったのはこいつ。
TREKの4300ってやつっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-08-31 00:00 | 日々
<< サマーワ 公示日 >>