ひよこのステーキ♪
d0046248_8472747.jpg

小さく、そして微妙に怪しいお店(笑
近所にあるステーキ屋「ひよこ」です。
でも、金沢じゃ草分け的存在のお店で県内外からお客がひっきりなし<説得力ない?
時間厳守要予約のお店です。店内はカウンター8席ほど。
友人が半額券あるし食べに行こうってんで
友人宅に娘を預けて友人夫婦とうちの嫁と4人で出撃。<娘ゆるせ。
席に着くとすぐに目の前で調理開始。
待ち時間はほとんど無し。10分もかからずにどーんと出てきます。
d0046248_972110.jpg

これで一人前@7500円・・・安月給のあっしには友人の半額券がないと無理です(苦笑
出てきたら、あとは西洋わさびたっぷりつけて食べるだけ。
あと注文できるのはアルコール類だけね。<他にメニュー無し
300gがあっという間にちゅるっとお腹に入っていきます(笑
嫁の分もちょこっともらって・・・おいしゅうございました。<当面は肉いりません
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-09-02 00:00 | 日々
<< ささやかな幸せ? サマーワ >>