ふと、不安を感じる
昼過ぎになって急遽夜7時に打合せが入る。
ここ数日、夜は選挙事務所~ってのが続いてたので
嫁の機嫌が微妙~(汗
仕事だってばぁ~  ま、夕方まで色々ばたばたして
いざ、打合せへ。
涼しいし、晴れてるし、これで仕事終わりだし、ってんでチンクで出撃(笑
ちょい走りだして気づく。

携帯忘れた・・・(汗

目的地には余裕をもって出たけど、引き返すには時すでに遅し。
・・・んで、さらに携帯がないと時間が分からんと気づく(笑
夏場は腕時計しないんで時計がない<残るは腹時計のみ
って、待てよ・・・携帯がないとなると、チンクの緊急時は助けを呼べない?

それで~ふと、不安を感じる・・・(笑<すまんチンク。
信用してない訳じゃないけどね・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-09-08 00:00 | 日々
<< ぶちん! 台風~ >>