出張という名の・・・
今日は大阪出張。
大阪のインテックス大阪って所である
「賃貸フェア」ってのと「リフォームフェア」を見に行く。
なにか仕事直結のネタが無いか探しに行くんです。<金沢じゃないしね。こんな催し
って、これは限りなくこじ付けで・・・

友人Eが欲しいとやまない車を見に行くのが本音(爆

んで、そっちにも時間を振り分けたいので金沢出発が7:03発のサンダーバードさん
金沢駅に6:30待ち合わせって事になったけど。
身支度して、さぁ出発!って・・・肝心な時に会社車のアルト号始動せず・・・<おい
セルが情けない声を出すだけ。<キュンって1回だけ
時間が無いし、アルト諦め、嫁アウディ号を・・・ってそうすると嫁がどこにも行けなくなる・・・
娘を保育園にも送れない事になるし帰ってきたら・・・戦犯もんだな・・・
んで、朝、まだ薄暗い中、チンクを引っ張り出す。
引っ張り出して気づく・・・シートをはずしたままだった・・・<あちゃ~
シートつけて出発。なぜか汗だく。<さっきシャワーしたんにぃ~

ま、いろいろあって金沢出発。午前の予定もこなして・・・
d0046248_942261.jpg















ど~ん!!ん~かっちょええのぉ~
奥に見える赤色もええのぉ~
どっちにするんや~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-09-17 00:00 | 日々
<< 足湯~♪ 打合せ。打合せ。打合せ。 >>