人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁実家
三連休なんで嫁実家(珠洲市)に
遊びに行って来ました。
23日の朝、金沢の天気は曇り時々小雨程度。
そんなに暑くないし、こりゃチンクっしょ!って
嫁の用意した荷物をパズル感覚でチンクの搭載していって
家族三人出立です。
てっきり、ゆっくり昼過ぎにでも着けばいいのかと思ってたら
嫁が11時に現地で前厄のお払いの予約いれてあるそうな・・・
ん~あと2時間ちょっとしかないし・・・
こりゃ休み無しの運行になりそうだ~ってチンクに言って
がんばってもらう。
津幡あたりから雨ガンガン降ってきて
幌あたりから雨漏れ発生(笑
自分の汗拭き用タオルが急遽 雨漏り応急タイルに徴用。
フロントガラスの右下部からも雨漏れ発見・・・(泣
娘がタオル持って雨漏れに対処。<すまんな~不憫な思いをさせて・・・
唯一、助かったのは雨のお陰で水冷?エンジンになったのか?すこぶる快調。
なんとか、無事に珠洲到着。
11時の予約に間に合いましたとさ。
嫁実家_d0046248_9473363.jpg

チンクお疲れ様~明日晴れたら磨いてやるでの。
ってか、濡れたチンクもラブり~じゃのぉ~(馬鹿
by fiat500-shintaro | 2005-09-23 00:00 | 日々
<< 嫁実家2 血圧 >>