お大事に・・・
早いもので血圧のお薬を服用しだして
ほぼ1ヵ月もらった薬もなくなったんで
主治医の所へ行く。
午後まで予定もないし
ちょい時間あるってんで自転車で出撃!<やっと!
会社(自宅)から主治医の所までは車で通りをまっすぐ約5分ほど
自転車で行っても似たような所要時間。
目線が変わって、日頃気づかなかった町の変化に気づく。
天気もいいし。風も冷たくて気持ちいい。
なんだか心地いい。
そんな気持ちで病院に到着。
カウンターに顔出すとすぐにお薬を出してくれる。
お金払って ありがとう!って出ようとした時。
カウンターから返ってきた言葉は

お大事に・・・

ちょっと気持ちにブレーキ。
俺ってやっぱ病人?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-09-28 11:28 | 日々
<< ん・・・ 忘れてた・・・ >>