運動会
今日は娘の運動会でした。
ここ数日、ず~っと晴れてて
今日だけ雨かい!<誰だ~雨○は~!!
んで、運動会は近くの中学校体育館で・・・
ま、実はそこの中学校卒業なもんで懐かしいやら
なんだか微妙な感じ。
運動会っちゃ
ゴザ敷いて弁当広げてって勝手にイメージできてるんで
体育館に座ってなんて・・・なんだか気乗りしないし(笑
ま、娘が喜んでるからいいのか?
ん~雨降ったら延期の気合で外でしたいような・・・<どうなん?
とにかく内容的には保育園の運動会ですからね・・・
娘の出番はお遊戯と障害物競走だけ。
父兄参加もあって綱引きは久々面白かったかな(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-02 00:00 | 日々
<< 閉め忘れ? 道連れ・・・(笑 >>