閉め忘れ?
夕方、予定は打合せだけ。
だから、チンクひっぱりだす<理由になってない?
走ってるとずいぶんと涼しくなった事を実感。窓全開だと寒いくらい(笑
でも、エンジンは調子よく。
スイスイと走ってくれる<思ってるだけ?
そろそろ、オイルも交換してやりたいし
シートのバネも直してやりたい
そういや、ヒューズもそのまんま・・・<原因は?
こうやってうだうだ考えてる(考えてるだけ)時がこの頃 結構好き。
ん~仕事も忘れちゃうし(笑
帰りにいつも行くセルフのガソリンスタンドに寄る。
ボンネット開けて、タンクのキャップを・・・
キャップが軽く廻ったってか、取れた感じ。
閉め忘れたか?前回??
それとも緩んだか?(笑
ま、久しく、経済的理由から腹いっぱいに
ガソリン食わしてないからいいけど<悲しきサラリーマン
とりあえず、きつめに閉めて家に帰る。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-03 00:00 | 日々
<< 契約~♪ 運動会 >>