休日・・・
3連休の2日目。
色々あったな・・・
とりあえず、午前中は会社のソフトボール大会。
連休の真ん中に・・・限りなく迷惑な感じの日程。
しかも職人チームの満塁ホームラン逆転で会社側敗北(笑
午後、チンクのオイル交換。
その足で実家に顔出す。
んで、そこで先日行った足湯の話が出て
行くことに・・・自分、嫁、娘、母、祖母のメンバー<団体割引利く?
予想通り、閑散とした足湯に母、祖母共に戸惑う(笑
親父から「叔母(ちゃーちゃん)が追っかけそっちに向かった」と入電。
しばらくして ちゃ-ちゃん+親戚の子4人到着。
その結果、足湯は戦場と化し、ゆっくり足湯を楽しむ所でなくなって
日も暮れてきたし実家に戻る。
一旦、家に車を置きに帰って、そこで嫁と些細に喧嘩。<泣くのは卑怯です。
喧嘩も収まって実家に戻ると娘はちゃーちゃんに拉致された後で・・・
飯食って、二人で家に帰る<喧嘩の後だし娘が居ないとなんだか気まずい(笑
場逃れ的にビデオ借りてきて秋の夜長を堪能?
って、思ってたら22時半過ぎに里心がついちゃった半泣の娘が帰ってくる(笑
三人 川の字で就寝。休日です・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-09 00:00 | 日々
<< 最終日 しまった~ >>