最終日
三連休の最終日。
嫁が家の掃除をしたいらしい。
んで、どうも邪魔らしい<俺と娘
といことで、娘と自転車探検隊を編成!
ちゃーちゃんの所からお下がりでもらった
補助輪付きの自転車にまたがった娘と
うろうろと時間つぶしの旅に・・・
10分ほどのちに21世紀美術館に到着。
たまたま開館1周年らしくいろいろイベントがある感じ。
んでイベントに参加してた妹とそれを見に来た母と合流。
d0046248_17194157.jpg















探検隊はミニスケールの列車発見。
母と娘が列車に乗ってあっしは撮影・・・<実は乗りたかった
んで、休憩がてら21世紀内にあるcaffで昼飯とって
今度は石川門まで遠征。
国立病院のところまで登って、護国神社の横路地に入った頃には
娘もそろそろ疲れのピーク。
娘の行ってる保育園までなんとか到達したけど
ここで投了。疲れと眠気で泣き出しちゃってどうしようもない(笑
嫁に救難信号出して回収してもらう。
第1回自転車探検隊はここで解散。
娘よおつかれさん。
      ・
      ・
      ・
んで、娘が疲れて爆睡してる間にやっと直せました~
チンクのシートのバネ!!!
d0046248_17441448.jpg















チンクからシートはずして
シートカバーはぐって
切れたバネとって
説明書もなく初めてするけど
構造が単純だから簡単簡単。
30分位で完了。
すぐ、座り心地を確認したくって
ちょいとドライブ。
座り心地もいい感じ♪<ひとりにやけてました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-10 00:00 | 日々
<< お日柄もよく・・・? 休日・・・ >>