夕方ドライブ
午前中に地鎮祭やらなんやらで
結構ばたばたしてたけど
夕方早めに仕事に区切りも付いたし
って事でEの事務所に遊びに行く。<もちろんチンクで♪
もっぱら話の内容は限りなく遊びの話。たまに仕事の話。
石橋をたたいてたたいて結局その隣に自分で橋を作って
さらにそれをたたいて確認するような性格のEだが~
ここ数年で最大の決断をした感じ。
聞いてる自分が楽しみです<Xデー
d0046248_13224018.jpg

ちょっと遠回りで帰る。
日の落ちる時間が段々早くなってきてますね。
ん~秋の感じっすね~
薄暗くて 携帯のカメラじゃ写り悪いな~(笑
でも、風が冷たくて気持ちいっすね~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-13 00:00 | 日々
<< ちんく隊オフ お日柄もよく・・・? >>