ちんく隊オフ
なんだか急に集まる事になったチンク隊改め珍駆隊
あまりにも展開が早かったんで嫁に言いそびれて<言えなかったってのが正解。
が~しかし、そこは誰かに言い訳がましいと言われようが~
嫁に「夜は仕事だ!」と一言残して出てきました。
今回の集合ポイントは富山市内某所。
目的は富山の屋台ラーメン♪
金沢は屋台って形態の店がないんで、結構楽しみ。
んで、金沢からは1時間半ほどかな~って思って出発したけど、実際は甘かった。
金沢市内の渋滞に結構時間をロスって
エンジン休憩なしで集合ポイントへ
ようやく到着するもすでに猛者どもがお待ちかね。<遅れてすいません
すぐさま、移動となった時・・・
やってしまいました。今年3回目の出火であります。
また一瞬ネタ!って思って携帯は手に持ったけど
やっぱ、駄目でした・・・延焼を食い止めて一安心。
過去の出火は昼間の出来事なんで大した火には見えなかったけど
夜見ると綺麗でした<おい
つーか、火ってより炎って感じで ちょいビビったのが本音であります。
んで、さっそくラーメンへ誘われるかと思ったが
少々話が違ってて・・・呑んで然る後にラーメンだそうで・・・
おい、話が違うってばぁ
が~この案を半ば強行的実行したのがこの男↓
d0046248_913323.jpg

ま、最終的にはラーメンも行けたし満足満足でした。
が~水しか呑んでないのあの値段は・・・(笑
桜木町の水は旨かったぜ!!
今度は片町を攻めましょうぞ!!
朝までお付き合い致しますんで・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-14 00:00 | 日々
<< 儚いね~ 夕方ドライブ >>