自転車探検隊2
朝、チンクで朝食のパンを買出しに出る。
1軒目はお休み<くそ~
2軒目は場所あやふやにて発見出来ず(笑
んで、3軒目でやっとパンにありつけましたとさ
帰ってきたら10時半すぎ・・・<朝?昼?って感じ
ま、そいじゃ今日はなにすんべって事で
とりあえず、娘と第二次自転車探検隊を編成。
目的地は犀川方面。
犀川児童会館って子供騙し(失礼?)なところがあるんで
そこまで行けば時間もつぶせる・・・って考えです。
家からそんなに離れてないんで早々に到着。
でも、ここでアクシデント発生。
なんだか人気が無いな~って行ってみると
本日は休館・・・って おい!日曜に休んでどうするの!!
嫁に子供押し付けられて行き場の無い旦那さんは金沢に結構いるんよ!!(笑
って動揺する親を尻目に「奥に公園あるしそこで遊ぼう」って意外に娘はクール。
む~現代っ子<違うって
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-16 00:00 | 日々
<< どうなるかな? 儚いね~ >>