どうなるかな?
某市の某課から見積依頼。
ま、お役所のお仕事ってのは
一定の金額以上が入札で
それ以下は見積提出の形で
そのまま仕事になるってことがあるけど
今回はその手なのかな~と 指定時間に出向いていくと・・・
大抵はその場で図面が渡されて~
淡々と説明を受けて~
では後日提出をお願いしますって事なんだけど
今回はなんだか勝手が違う・・・?
現地まで行って色々と話を伺ってると・・・???
なに?図面が存在しない?つーか、提案型?
ん~お役所にしては限りなくアバウトな・・・(笑
でも、面白そうなので快諾。
さっそく、あっしのデザイン顧問Eを召集。
一週間後の提出までがんばって見ますか!

その帰り。
高校ん時の同級生にばったり会う。
「変わらないね~」と言うと
「おっさんになったね~」と帰ってきました(泣
それなりに苦労してるんだい!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-18 00:00 | 日々
<< Xデー当日 自転車探検隊2 >>