Xデー当日
友人Eがアルファを買ったんです。
ん~買っちゃったって感じかな(笑
んで、今日 オーナーさんが
わざわざ金沢まで自走して届けてくれるってんで
その立会いに行って来ました~♪<他人事なれど結構嬉しい。
でも、金沢は降水確率90%・・・降るだろうと諦めながらも
チンクで出撃!
家を出たとたんに雨が~って思った瞬間
バケツをひっくり返したような激しい雨。
風も強く吹くもんだからキャンバストップの隙間から雨が顔にかかる(笑
とりあえず、Eを拾って集合ポイントへ!
d0046248_13413935.jpg

おおぉ~かっちょいい~
その後、昼飯食いながら色々お話したかったけど
嫁からの帰還命令が・・・(泣
大事の前のなんたらでやむえず、そうそうにお別れ。
ま、これから楽しくなりそうだね~Eよ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-22 00:00 | 日々
<< 晴れてくれ~! どうなるかな? >>