まじめに仕事はするもんだ(笑
色々と雑用的な仕事が多くてバタバタした今日。
夕方めがけて、法務局にちょい調べ事。
行ったら、どうも管轄が違うって・・・<おい
同じ市内なんだから住み分けするな~!!と怒鳴りたかったけど
心で叫んで急ぎ別の合同庁舎へ
行く途中、今日はやめて明日にしようかってもう一人の俺が問いかける・・・
ちょうど、次の交差点を右に曲がれば会社だし・・・
直進すれば合同庁舎・・・
がんばって直進を選択。
庁舎について階段を駆け上がると!
そこでばったり、ここしばらく商談保留中だったお客さんと鉢合わせ。
こんな所で会うとわってんで早速、離さずに仕事の話。
結果、日曜日の晩に契約書を持って行くことになりました~♪
会社にもどってたら契約日が決まってたかどうだか(笑
いや~まじめに仕事はするもんだ~(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-26 17:29 | 日々
<< てくてく ボンネット >>