契約なれど・・・
夜8:00にお客さんのお宅に行く。
先日、約束した契約の日なんです(笑
んで、いろいろ資料をまとめてると
そのお客さん宛ての別件修繕工事で○万円から○百万円の請求書合計3枚・・・
うち、大口の請求は先月出してあるけど、まだ、未入金・・・
まさか、今宵の交渉材料か?って不安が脳裏をよぎったけど・・・
あっけなく、的中でした(爆
抵抗も出来ぬまま 雑工事の請求を消費税分値引き(泣
我ながら見事にたたみこまれました<へっぽこ営業。
いろいろとお世話になってるお客さんだし・・・<自分に言い聞かせてる。
とりあえず、契約になったし ま、いいか。<いいのか?社長にどう話す?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-10-30 00:00 | 日々
<< 早いね~ てくてく >>