そんな目で見ないで・・・
夕食食べて~
お風呂に娘と入って~
布団に入って娘を寝かしつけて~
嫁はもうチョイ洗濯物やらお仕事あるみたいだけど~
嫁から「起きてると邪魔」とお優しいお言葉を頂いて
自分も布団に・・・
んで、夢と現実のボーダーをうろちょろしてた時に
・・・「きゃ~~~~!!!」
なんとなく嫁の悲鳴を聞く。
夢かな?って思ってたら嫁に起こされる。
起こされた理由はゴキブリ様が遊びに出てきたらしく丁重にご退場願いたいとの事。
・・・どうもゴキブリ様の接待は我が家では僕らしい。
んで、半寝ぼけでゴキジェット片手に熱烈歓迎。
ま、小物だったので、あっけなく完了。
直接触るわけじゃないけど、とりあえず手を洗って任務終了。
リビングに戻ると嫁からはとりあえず、「ありがと~」とお言葉が来るが~
その態度は明らかに引いてる。
一歩と近づくと。一歩と下がる。<おい
さらに近づくとさらに逃げてく。<怒

オレ ハ ゴキブリ デスカ ?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-07 00:00 | 日々
<< こまった~ 顔合わせ >>