人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか・・・
某市のお仕事ですが
とりあえず、予算オーバーなんだけど提出してきました。
個人的には恐縮だったんですが<予算オーバーだし
でも、担当者もなんとかこれだけなら~ってんでOKでした<らっきー
あとは実行の連絡待ちっす。
家業とはちょい方向的に違う仕事だけど
ま、勉強と思ってマス。<日頃とちょい違う所の脳ミソが動いた感じ


今週は忙しかったです。
その結果日記ブログもサボリ気味・・・<すいません
チンクのボンネットもまだ手に入らないし・・・
せっかく、空冷には優しい季節なのに~(笑
ま、この頃、週末事に雨なのがなんとなく慰めかな?<乗れないよぉ~
by fiat500-shintaro | 2005-11-11 18:40 | 日々
<< 思いつきですが~ こまった~ >>