今シーズン最後
「今シーズン最後って事で明日、いつものエリアであがるから!」
ULPの師匠から誘いの電話があったのが前日の夜。
お天気に影響されやすい遊びなんで
僕的には翌日召集はなれっこなんですが~<嫁がね・・・
大事の前に嫁の機嫌をって事で
電話のあった晩は呑み会を一次会だけで切り上げて帰宅。
呑みに出て9時前に帰ってくるなんて!って感じ驚かせてから~
明日の予定を切り出す。<どきどき
その甲斐あってか?日曜日は午前中だけ出撃許可が下りた!
朝~さっと起きて
チンクを引っ張り出して
いざ!某エリアへ!!

着いたら丁度、師匠も到着。<組立手伝います!
トレーラーから機体を引っ張り出して
d0046248_9524485.jpg

翼を取り付けて~
d0046248_9554644.jpg

ってやってる間に前日から来てた笹木機が始動~
d0046248_100739.jpg

グワーーーーーーーーーーーンって上がってきます。<帽フレ~~~!!!
d0046248_1015536.jpg

続けて上がるぞ!って意気込む師匠。
でも、エンジンがかからない?セルは廻るけど?
プラグは?電気きてる?
んで、結局師匠判断で今日のフライト取りやめ。
この遊びは諦めが肝心。
やっぱ、落ちたら洒落にならんもんね<嫁が嫌がる理由ってやつですな
ってやってると約束の撤退時間・・・<もうちょい遊びたいよ~
d0046248_1093242.jpg

最後にイトーさんのジャイロの初飛行を見届けて撤退。
上がれなかったのは残念だけど~久々に面白かったっす。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-13 00:00 | 日々
<< むふふふ 思いつきですが~ >>