むふふふ
昼休み。
昨日届いた物を片手にチンクのところへ。
梱包をはぐって~
出てきたのは「ルーフモール!」<ドラ○もん風に言うべし
世の中にはビス止めと接着?の二種類があるみたいだけど
ビス穴あけるのが怖かったんで<根性無し
後者を手に入れたんです。はい。
ってか、ボンネットが手に入らないんで某ネットオークションをうろうろ。
衝動的にあれこれ買っちゃういそうで・・・<買っただろうが
ま、モールを見ながらしばらく考えて~
・・・長さは丁度かな?どっちから入れてこうか?
つーか、無理やり入れていいのかな?
・・・って考えた挙句に行き当たりばったりで見切り発車(爆
んで、30分後・・・
d0046248_14311022.jpg

おぉ・・・かっちょいいぃ~<自己満足っすね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-15 14:36 | 日々
<< おいおい 今シーズン最後 >>