無駄使い
近所にでっかい本屋さんが出来たんで
ちょろっと行って見る。
ま、今月の頭にはその本屋の横で某家電量販店やら、
マーケットやら、紳士服やらと一気にオープンしたんで
周辺はちょっとした交通渋滞。
なんとなく追いついてないのは国土交通省の道路だけか?<もうちょいだ~
まま、数年前までは何もない所だったんですけどね~変わるもんです。
とりあえず、チンクを止めて~店内へ・・・
んで・・・
↓店から出てきた時なんでか持ってました(笑
d0046248_1703335.jpg

ん~別になくちゃならんってもんでもないけど・・・<つーか限りなくいらん?
まま、しばらくは暇つぶしポイントになるかな?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-20 00:00 | 日々
<< 忘年会♪ 虹だ~ >>