忘年会♪
お仲間に入れてもらってるチンク隊改め珍駆隊
忘年会&新入隊員歓迎?がありました<ちょい早め?
んで、今回は前回プチミーティングで指名を頂いた幹事つーことで
1次会から段取り。
もともと片町周辺は中学んときの校下内なんで、
多少は同級生の店ってのがあって
今回はそこをチョイス。
ま、車が縁でおもろいメンバーに知り合えるっちゃいいもんですね。
最終的に4次会までがんばって行きましたが
久しぶりに笑って騒いで呑めました<おもろかった。

いろいろ写真を撮ったつもりだったけど
全部ブレブレ・・・<携帯じゃやっぱ限界ね~
んで、唯一しっかり写ってたのも・・・<検閲不許可
メモリの無駄って感じ?<暴言?

ともあれ、また行きましょう!!!<おおる
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-22 00:00 | 日々
<< 間に合わないんじゃ・・・ 無駄使い >>