素直な子
先日、届いた大量のカニは
嫁がちゃべちゃべとお裾分けしたお陰で
結構少なくなりまして 24日、25日の二日間で全滅・・・
それでも ま、しばらくはカニ要りませんって具合だったんですが

そんな今日、実家から夕飯食べに来いとお誘いがあって
嫁と娘と行った訳です。

そしたら、食卓にはカニ・・・<うぷ
親父:「お前、今日誕生日やろ、だからそう思ってカニ買ってきたんやわ しっかり食べ」

ご好意は嬉しかったが~
実は先日のカニは 旅行で不在だった親父らにお裾分けしてなく、
あえてカニの件も言ってもいなかったし・・・
嫁とこりゃ言えないな~って具合に顔合わせてたら・・・

娘:「もうカニなんかいらな~い」<きっぱり

親父:「ん?」

嫁:「ぁぁああ、この子ったらさっきお菓子食べすぎちゃって!!」<ナイスフォロー

でも、このフォローでますます言いにくくなっちゃったりしちゃったりして・・・(笑
ちなみにあっしは好物ゆえにかしっかり頂きました(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-11-26 00:00 | 日々
<< 鈍感ゆえにいまさら実感。 支援物資。 >>