動かんぞ~(笑
なんとなく、久しぶりの晴天か?
こんな日はチンクでドライブしたいな~って
思いながらも現実はお仕事ですな。
でも、お仕事半分お遊び半分のお付き合いEを召集。<仕事だってば~
互いにその辺を分かってるのか?
EもアルファのGT1300Jrで登場。
むぅ、おらもチンク出したいぞ~
仕事の話3分少々。んで昼飯を食いに行って
今度はGT1300Jrの冬眠候補地を一緒に視察。
季節的にだんだんと青空駐車じゃ可哀想だし<はやく車庫つくれ!!
んま、ともあれ そこまでドライブ!乗車!!って思ったら・・・
d0046248_9375414.jpg

ドアノブがえらい硬いんですけど・・・
つーか、外からは開けれんぞ~(笑
聞けば、それとは別にボンネットのワイヤーも切れたらしいし・・・
さぁ、いよいよ いばらの道か?(笑
d0046248_9432965.jpg

ん~でも、かっちょいいね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-01 00:00 | 日々
<< 買い取り価格。 待ってるよ~ >>