忘年会
昨日は仕事がらみ?の忘年会。
んで、今、帰って来ました。
場所は金津のあわら温泉でした。
金津っちゃFTPしかしらんかったもんで
温泉街あるんすね~<失礼な?
お宿はここでしたが~
なんか、宿の感想ってより よく呑んだのしか覚えてない・・・
いつのまにか寝ちゃってたって具合。
ってか、今日は仕事だし・・・
眠いぞぉ~(笑





んで、やっぱダルい感じのまま
会社でぼけぇ~ってしてると電話!
見たことない電話番号・・・一瞬出ようか思わず躊躇。
でも、電話の主は先日から連絡を取り合ってたチンク乗りの方からでした~!
なんでも主治医のところに行くそうで。
あっしもさっそく主治医のところに・・・
すると~
d0046248_1559529.jpg

おお~黄色いチンク~♪
オーナーのカズさん曰く
なんでも、エンジンはかかるけど、トルク不足だそうで
主治医殿、僕からもよろしくお願いします<直しちゃってください。

主治医の居る車屋の社長さん。
段々と変体車の集う店になってきてますがよろしくです(笑

あと、カズさんも今後ともよろしくです~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-03 10:27 | 日々
<< 嫁のくるま候補? 買い取り価格。 >>