やっちゃった!!!
年明け完成予定の住宅の現場にちょい遊びに行く。
ってか、近くでメンテの依頼があったんで、
そこに行った帰りに大工さんの顔を見によったって感じ。
現場の進捗状況は
内部ボード貼り中。外部面格子取付って具合。
結構好きな設計士さんが書いた物件なんで
完成が楽しみで何度か顔だしてるけど~
ま、順調に進んでますな<えらそうに・・・
んで、大工さんともお話して
隅々見て廻って~
最後に1階の階段したの土間に1歩踏み入れた時・・・

ヌチャ・・・

へ・・・んぁ!!!!げ!!!!!!やっちゃった!!!!!
d0046248_18592931.jpg
とっと棟梁~~~!!!!!!(滝汗
踏んじゃった~~~~!!!!!!(滝汗
こここここは仕上げか???<もろ動揺
棟梁からお怒りのお言葉が飛んできて・・・(泣
左官屋の親父に平謝りの電話入れて・・・(泣
・・・担当の監督さんにも電話・・・
ぐは~~~素人みたいな失敗・・・<素人だろ?


聞けは仕上げじゃなかったみたいだけど・・・
ん~やっちゃった~~~(泣笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-06 19:04 | 日々
<< 進化したら退化した。 嫁のくるま候補? >>