進化したら退化した。
d0046248_16255444.jpg

3年ぶりに手帳を買いました~♪
来年からはPDAとお別れです。
PDAも便利な機能があったけど、
ま、思うところあって手帳復活です。

手帳を持ち出したのは高校の時で
当時の手帳もまだ残ってて、内容っちゃ
誰と遊んだだの、どこ行っただの、彼女とデートしただの
今、見れば赤面な内容ばかり・・・<処分すべきか?
でも、自分の字なんで暗号のような文章でも
当時の映像が頭に浮かんでくる感じなんですよね。

でも、PDAだと・・・浮かばない・・・
整然と記入されてる過去の事項が
見やすいけど、ただそれだけ・・・

な~んか記憶に残らないんよね~
ってか、仕事はPCメインで、ちょっとした事はPDAでってやってるうちに
なんとなく「ペン持って書く」って事が下手に成ったような・・・
ま、昔から字はへたくそだったけど、それ以前に
ぱっと書こうと思ってもちょっと引っかかったりしてうまく書けない(汗
へたすると、漢字が出てこない・・・<退化?老化?<そりゃないだろ
その一連を考えたときになんとなく寒くなったんですよ。<マジで
それで手帳復活です(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-07 16:53 | 日々
<< ボンネット♪ やっちゃった!!! >>