今日も忘年会
忘年会が続きますが・・・<実は9日10日12日と日曜日挟んで4日連続・・・
今日も某異業種交流会の忘年会っす。
場所は広坂にあるあまつぼ
勉強をかねてる会なんで、すぐさま乾杯!って訳じゃなく
あまつぼの社長さんの話を聞いてからって具合でした。
社長の話もよかったけど
料理も美味しかったっす。
ま、やっぱ、色々な経営者のお話を聞くと勉強になります。
んで、今回は忘年会でもあったんで50人ほどの大所帯だったけど
こんな時こそ、違う業種の方の話を聞いて~って席を確保したつもりが
結局、正面は某建築屋の社長。
横に座ったのが某設計事務所の所長さん
さらにその横は某材木屋の社長さん・・・

・・・おい、同業種じゃん(笑

しかも他の参加者には建築系が揃ってるの見て
「ここのテーブルは姉歯グループや!」なんて言われる始末<失礼な(笑

ま、時間はあっという間に過ぎちゃって、中締め。
あとは可愛がってもらってる某イタリア料理店のオーナーさんらと2次会へ・・・

嫁に「連日続いてるから早めに帰るよ」って言って出てきたのに
帰ってきたのは3時半過ぎ・・・<すまん
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-13 00:00 | 日々
<< 辞退届け 温泉~ >>