人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辞退届け
なんとなくってか、やっぱ師走っすね~
一日が早いです。
って、思ってた先日。

一通の指名通知書が届いて
○△庁舎内部改修工事って感じ
入札日は来週月曜日~
ん~時間無いじゃん(笑
入札場所・・・

・・・名古屋?

ん~遠いね~
金沢からじゃ中途半端な遠さ(笑
この雪も手伝って余計に遠く感じます。
でも、入札ついで名古屋に行けば・・・

・・・ひつまぶし?
味噌カツ?・・・
手羽先か?・・・

む~これは捨てがたいぞって思ってましたが
やっぱ、時間が惜しいです。

指名願い出して初めて指名が着たのに・・・
午前中に入札辞退届をお送っちゃった。
で、なんで今ごろブロってるか?

・・・いや、ここに来てひつまぶしが惜しくなった訳じゃ・・・訳じゃ・・・









やっぱ、食べたい!!!熱田蓬莱軒のひつま~ぶ~しぃ~!!(笑
by fiat500-shintaro | 2005-12-16 18:27 | 日々
<< 衝動買い 今日も忘年会 >>