日曜日の・・・
d0046248_11515443.jpg

日曜日。
先日からの雪は天気予報で言ってたほどには
積もってないけど・・・
ん~チンク。冬眠ですかね~
間隙をついて板金屋さんに連れてってやりたいけど・・・
今週末も大雪っぽいし。
ともあれ、午前中はあらあらと家の周辺を雪かきして
ついで娘のソリ用ゲレンデを作る。
先週から雪かきをこまめにやってたので
そんなに積もってないけど、やっぱ体の節々が・・・<じじくせー
ま、ダイエットと思えば苦じゃないしね<雪かき
ほどよく終わらせて昼飯の時間。
なんとなく山盛りパスタが食べたい感じなんで嫁にオーダー。
動いた分しっかり食べて±0って感じか?<ここで食うの減らせよな
午後からはため取りしたチャングム(笑 見てから
嫁のお買い物に付き合う。
マーケットで晩酌の肴をさりげなく買い物カゴに入れる。
この頃は娘もそれを真似してお菓子をさりげなく買い物カゴに入れる(笑
んで、レジで発覚。嫁に怒られる(笑
夕食時に先日もらったワインを一本空けて
ちょうどいい感じに出来上がる<酔っ払いの完成?
テレビを前にコックリしてると
嫁に「もう寝れば?」と促されて、布団に入る。<速攻爆睡
ん~日曜日のパパって感じですな<自分で言うか?
でも、なんとなく好きな一日。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-18 00:00 | 日々
<< これでもお仕事。 衝動買い >>