忘年会・・・
とりあえず、忘年会。<何回目だ?
今回は会社の忘年会でした。
場所は湯涌温泉にある「さかえや」と毎年決まってて
個人的にもお気に入りのお宿っす。
料理も上品だし。施設も綺麗。
大きすぎず、小さすぎず丁度いい具合の宿っす。

何年か前に遊びに来た友人をこの宿に泊めた時
「熱海くらいじゃこんな値段で泊まれないよ」って感激してた位。<東京の人らしい感想(笑

宿で宴会して、若衆みんなして近くの食堂で
無理やり2次会するのもここ数年のお決まりパターン
1名もしくは2名ほどが酔いつぶれて
自動操縦になってるか、電源が落ちちゃったみたいになるのもお決まりパターン
楽しいモンです(笑





・・・温泉宿の朝食ってなんで美味しいんかね?(笑
ゴハン3杯おかわりしちゃった<おデブになるぅ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-20 00:00 | 日々
<< クリスマス・・・ これでもお仕事。 >>