言い訳がましいね・・・
年末ですな。
でも、なんだか・・・つーか、ん~
なんとなく?気分的に?
とりあえず、頭の中は一足先に正月休みを迎えちゃった感じです(爆
・・・だって年末を前にして3連休は駄目でしょう<言い訳?
だ~か~ら~かな?今日は仕事に力が入りません<入ってるのか日頃は?
さっき、保育園に娘を迎えに行ったけど、
保育園の玄関の飾り付けが「正月」になってたのが決定打か?
お気に入りの保母さんが明日からお休みと聞いちゃったからか?
ってか、年賀状一枚も書いてないし・・・(汗
ってか、今年も今週までなんよね。<早いね~早いよ。
あ~気合が入らんぞ~(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-26 19:34 | 日々
<< 我慢ってのが嫌いなんです(爆 日曜日は・・・ >>