人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我慢ってのが嫌いなんです(爆
年末はもう実家に入り浸り(笑
食費が助かります<本音
んで、実家には自分の妹、弟と兄弟が住んでるんだけど<限りなくパラサイトね。
ま~性格上つーか、血筋ってかね。
なかなか揃いません。
ほんとここ数年は正月くらいか?揃うの。
んで、今宵 気づけば久方ぶりに揃ってるし。
んじゃ呑め呑めってやってると
親父が「あれを開けろ」って言い出すの
弟が「あれは正月じゃ」って返すけど
親父曰く「もう正月だ開けろ!」ってんで
みんなして正月まで我慢ねってあれほど言ってた焼酎をあっけなく開封(笑
我慢ってのが嫌いなんです(爆_d0046248_15111418.jpg

むふふふ。
そう、魔王っすよ。魔王<酒駄目な人には限りなくくだらないかも・・・
とりあえず、ロックで頂きました。
by fiat500-shintaro | 2005-12-30 00:00 | 日々
<< 来年もよろしく~ 言い訳がましいね・・・ >>