来年もよろしく~
d0046248_15155656.jpg

なんだか、今年中は諦めてた感じの晴れ間。
いい感じに晴れてるし、路面も問題な~~~し!
こりゃチンク出さないとバチがあたる!って思ってか~
出しました~チンク~
嫁を大和まで送るちょい乗りだったけど
少しはバッテリーもチャージできたでしょう<消費しただけか?

ともあれ、なんとなくはじめたブログですが
多少はつながりも出来て自分なりにプラスだったと思います。

fiat500をメインに~って訳でもなく
単に呑みに行ったってのがちょい多め?のブログではありますが~
わざわざ ここに遊びに来てくれてる方々。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。です。はい。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-12-31 15:25 | 日々
<< あけましておめでとうございます♪ 我慢ってのが嫌いなんです(爆 >>