微妙~
そういや年末に届いて、
鞄に入れっぱなしだった某鉄鋼メーカーの郵便振替支払通知書。
要するに配当金っすね。
とっくの昔に手放してたんで来るとは思ってなかった所。
一瞬、ラッキーと思ったけど、開いてみりゃ・・・

中間配当900円<チーン

ん~昼飯代にはなるが・・・
なんとなく微妙・・・<郵便局に行くのが面倒な感じ。

でも、よく見りゃ今日までじゃん<支払い
って、悲しいかな お小遣い制度のサラリーマンには貴重な収入(笑

仕事で出たついでに換金。<ちょい恥ずかしい。
んで、その後、仕事先で100円パーキング。
100円取られて、残800円<チーン
娘、保育園に迎えに行って帰りに
100円ショップよって 事務用品買ったら、
娘におもちゃせがまれて合計315円・・・残485円<チチーン
って俺は小学生かい!!ってひとりつっこみ

ん~微妙~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-01-06 17:14 | 日々
<< 雪かき 新年会 >>