新年会
年末に忘年会があった分だけ
年始には新年会がもれなく付いてきます(笑

んで、今日は仕事初め兼新年会<会社のね

市内の某ホテルだったけど
入口の看板に同業他社の名も出てる。
同じホテルでそこも新年会らしい。
んで、さっそくその会社の営業に
電話してロビーで会って年始の挨拶。

ライバル同士なのに何故か仲の良い?不思議な業界(笑
そういや、ここ最近一緒に呑むやつっちゃ同業の営業が多いかも?
ま、ともあれ今年一発目の新年会。

会社行事なんで他に決まった事。
4月頃に社員旅行♪
ここ数年は海外だったけど

役員のおっさん連中が国内がいいと直訴。
結果、福岡→湯布院方面に決定。
円安じゃ覆せない残念。<代案ウラジオストックって言ったのがまずかった

でも、ちょい楽しみ。
実は九州初上陸(笑
今から情報収集っすね<仕事しろ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-01-05 00:00 | 日々
<< 微妙~ あけましておめでとうございます♪ >>