雪かき
今年は雪降りますね~
建築って仕事柄 雪って困るんです。
実際3物件仕事止まっちゃってる状態だし・・・<建て方出来ない・・・
工期は迫る・・・がんばれ!工務部&大工さん ついでにごめんね お客さん。
って、そんな事思ってる自分が居ますが~
そこを雪よ!どんどん降れ~って思ってるお子様感覚な自分が居るのも事実。
こんなパラドクスを打破するには?

雪かきです!!
雪かきしかありません!!!(笑

会社のみんなの手前、雪で遊べないし<子供だね~
この雪のせいで!!って怒りの感情を出しながら雪かきすれば~
実は雪と戯れる時間が作れるじゃないですか!!

ついでに言えば
夜遅くまでウダウダ飲んで
ブクブク太っちゃった この体に鞭打って
あまよくばダイエットにもなるかも!!!

って具合に勝手に判断。
朝起きて6:30より雪かき開始。
社員が来るまでに駐車スペース確保が目標。
結果・・・
d0046248_16274156.jpg

こうなりました(笑
もう1か所あります。
とりあえず、楽しんでやってるんで<馬鹿
苦になりません(笑
ブロック状にスコップで切り取っては積んで積んでの積石工事状態。
後は仕上げとしてかまくらにでもするかな?(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-01-07 16:33 | 日々
<< かまくら 微妙~ >>