人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チンク日和
朝からひさしぶりに晴れてます!!<マジで嬉しい。
チンクが出せるぅ!!って感じで
朝からそわそわ。

冬場でも関係なくチンクに乗ってる諸兄には甘っちょろい事を
言ってるかもしれませんが・・・(汗
まま、それも愛情ですがな。

とりあえず、車庫前を除雪して道路確保。
引っ張り出してとりあえずエンジン始動!!

ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん
ぎゅぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぎゅんぼろ
ぎゅんぎゅんぎゅんぼろろんぱんぱすん
ぼろ・・・ぼろろろろん

って感じなんです(汗
とりあえず動き出したんで
暖気ついでに近所をちょこっとドライブ。

ん~いいすね。

あとは「今日の移動はチンクだ!」と宣言せんばかりに
駐車場のセンターに駐車(笑
チンク日和_d0046248_16255086.jpg

あとは一日遠くに行くでもなく
近所をうろうろ。
嫁と娘乗っけて、ユニクロ行ったり
パン屋に行ったり。

久々乗れて楽しかった~♪
by fiat500-shintaro | 2006-01-15 00:00 | 日々
<< 行ってらっしゃい。 勉強会? >>