福寿亭
家に帰ったら、
夕飯の支度がまだだったんで<主婦側には失礼な言い方か?
そうならってんで外食行こ~って提案。
つーか久しぶりにある物を食べたかったんです。
それは~
福寿亭の豚みみとユッケジャンうどん!!<焼肉屋ね。

はい!!写真添付!!!

ババ~~~ン!!!

ってするつもりだったけど
実際には一心不乱に食べてまして写真取ることなんかすっかり忘れてました(汗
どうも食い物ネタでのブログは出来ないかも・・・(笑
出てきた瞬間食べちゃうし・・・

ま、城南中学のちかくにあるんすけど<分からんね地元じゃなきゃ
結構安くて美味しいのよ。<ちなみにこの日は6500円っす。

やっとこ、娘も焼肉大丈夫になったし
娘→外食→ココスって呪縛から抜け出せそうです(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-01-19 00:00 | 日々
<< ついつい しゃべり倒し? >>