新年会
年末に会えなかった友人を誘って呑みにでる。
友人って言ってもやっぱ、同業他社の営業さん。
同じ歳ってのもなかなか居ないもんで<この業界

ところが互いにお喋り好きではないんで
二人で結構だんまり呑み呑み(笑
でも、な~んかいいんすよ。それが

今日は「伸」って片町にある寿司屋さんが最初のお店。
ここは結構安いです。旨いです。
でも、カウンターのみの小さいお店なんで
なかなか座れない。
だから、今日は6時集合。
これでもぎりぎりセーフ。
端っこになんとか座って呑んでました。
ま、穴場的なお店なんで
業界の目上の方々も常連らしく
今日もばったり某会社の社長さんらと遭遇。
社長さんに「ん?お前ら?お。つるんどるんか?」なんて言われて
んで、そのまま業界話を聞かされて・・・
ま、嫌いじゃないんで面白かったです。<互いに無口だし聞き手なりやすい(笑
結局、寿司屋はその社長さんのゴチ<ラッキー♪
ご馳走様でした♪
・・・あ、写真撮るの忘れた・・・(汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-01-25 00:00 | 日々
<< いい天気♪ 施主検査。 >>