人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気♪
もろ、日本晴れ!!って感じ。
こんな日にチンクが居ないのがなんとも寂しい限りっす。
んで、思い出したのが自転車
おお!そうだった!!って感じで
それじゃ~ちょこっと徘徊すっかと思って
引っ張り出してるところで~

娘に発見され
娘:「ついてく!!」の一点張り・・・

しょうがないので久々娘と探検隊結成!出発!!!

・・・でも、なんだかしっくりこない。

よくチェックすると後輪の空気がややない感じ<太った?
空気入れを持ってきてセットして~空気入れよかね・・・って、あり?
ん~口が合わない。
そういや、バルブんところが米式やら仏式やってあったような・・・<遠い記憶。
まだ、あったかも・・・<まじわからん。

とりあえず、近所の自転車屋まで行って空気入れてもうかな~って
思ったけど、1軒目、お休み。2軒目、お休み。おい!!自転車屋って日曜日休みなのか!!

結局、カーマに行って空気入れを無事購入(笑
久々の自転車は気持ちよかったっす。

ちなみにバルブは仏式でした(笑
by fiat500-shintaro | 2006-01-29 00:00 | 日々
<< 自転車 新年会 >>