自転車
にんとも、もう2月でござるな・・・<死語?
1月は公私共にややサボり気味な感じだったんで<おい。
今月から心を入れ替えて~がんばる所存であります。

先週久しぶりに自転車に乗れたんで
そろそろ我慢してた自転車の備品関係を揃えたいな~って
色々検索モードっす。

LEDのライトも欲しいし
やっぱ。泥除けもいるかな~ってね。

んで、ついでに見つけちゃったのがこれ↓

2WD自転車

うぉ。すげぇ。
ギヤむき出しな感じがツボですな<危なくないの?巻き込み。
ペダルは重そう。つーか、重量もやっぱありそうだし・・・
ってネガティブな考えしか出てこないんだけど~やっぱ気になる(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-01 09:02 | 日々
<< 福寿亭ふたたび(笑 いい天気♪ >>