物欲発動!!
仕事もひと段落。
ちょっと現実逃避のネットサーフィン(死語)と思って
ネットをウロウロ。
んで、ググって行ったら~

昔ハマったLEGOMINDSTORMSの関連サイトに・・・

確か、もう5年ほど前っすね。
当時国内販売が未定だったMINDSTORMS
クリスマス商戦真っ只中の米国の某おもちゃ屋さんにメールで注文。
英語がめちゃくちゃ苦手なんで苦労しました(苦笑
でも、お陰さまで封印してたLEGO好きが復活。
嫁も呆れるくらいにハマってました(笑
ちなみに新婚旅行の行った先でも一番最初に買ったのはLEGO(爆
ってか、あれ以来、海外旅行の際には必ず探してでも寄るのがおもちゃ屋さん
絶対にとりあえずLEGOチェック(笑

ま、そんなこんなで「あ~このサイトまだあったんだ~」って感じでチェックしてると・・・

新型MINDSTORMS NXT
d0046248_16351326.jpg










d0046248_16361126.jpg











え?なに?
おぉ!!!
今年の秋に$250位で発売?<米国ね。
むおぉぉ。欲しい!!!

思わず情報収集

ん~期待できそう♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-07 16:40 | 日々
<< 産まれた~♪ 雪祭り >>