おいおい。
あとで、1件片付けないといけない 話があります。
営業やってますんで、ま、日々色々ありますが
今回はちょっと釈然としない話。

簡単に言えば、仮置きしてあった残土を
そのまま欲しいと言われたんで、お譲りしたのが 
数ヶ月も前の話。んで、ここに至って~ 
やっぱ要らないから今すぐに撤去しろ それかかる費用も負担しろってのが昨日の話。

ん~捨てる予定だった残土だし<それを欲しい言った不動産屋
こっちの手前じゃ、確かに捨てる手間を省けたし
捨て賃はそん時浮いたか?
いや、数日後にやっぱ要らんと言われてりゃ、現場に重機もあったし
何の問題もなくハイハイって感じで撤去したでしょう。

でも、何ヶ月も経って、
すぐに撤去しろって言われても・・・
もはや、現場に重機無し。
って事は撤去に際し、残土撤去がためだけに
重機を搬入せにゃならんのよね。
って事は重機の搬入運搬費は?ってか
残土を運ぶトラックさんの費用は?

その予算はどこから出てくるのですか?<教えて~おじいさん~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-14 14:30 | 日々
<< おいおいⅡ 姓名判断 >>