姓名判断
先週産まれた わが子。
産まれるまで、オスかメスが知らなかったんで
名前をぜんぜん考えてなかったんね。

さぁ、困った。
考えにゃいかん。

前回、娘の命名に関してはネットをウロウロ情報収集。
そこで見つけた姓名判断のサイトを参考にした記憶が・・・

んで、今回もググって見たけど
有料サイトは結構あるよね・・・
でも、オイラが探してるのは無料サイト(爆

娘の時に世話になったサイトを
記憶をほじくりながらググってググって・・・

めっかりました。この姓名判断のサイト
んでも、考え付いてない息子の名前・・・
んで、そん時、前回も考え付かなかった自分の名前の姓名判断。
気になったんで、早速入力。

結果・・・

総  運・・・凶および大凶
社会運・・・凶および大凶
人生運・・・小凶
伏  運・・・大吉

総運の性格と運勢
才能も実力も持ちながら目的に添わず浪費するために物事がまとまらず
大成しにくい。女性も落ちつきなく、イライラした不安定な精神状態で不幸になりがち。

・・・おい、駄目じゃん<俺
なんちゅう名前をつけてくれたんだ!親父(苦笑
って、思って親父の名前も入力。

結果・・・

総  運・・・凶および大凶
社会運・・・大吉
人生運・・・小凶
伏  運・・・凶および大凶

総運の性格と運勢
健康をそこねて早死にしたり、健康な場合でも事業や仕事にトラブルの絶え間がなく、
ついには生命を失うという大凶数。赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。

・・・大差無いな、親父よ(笑

って、遊んでるうちに思いつくかな?息子の名前(笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2006-02-13 00:00 | 日々
<< おいおい。 春はもうすぐ!! >>